忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを見ておられるかわかりませんが…

1/20に感想を下さった方、ありがとうございました!
全クリもありがとうございます…!!
かなり時間はかかるかも知れませんが、
イベント追加も視野に入れてみます。
本当にありがとうございました!

 *

それと、ゲーム公開当初に感想を下さった方々も
ありがとうございました。
当時は私生活がバタバタしており、
個別にお返事できず申し訳ありませんでした。

全て読んで励みにしております。

PR
前回の記事で2012年も終わりそうですねと言っていて、
今は2013年が終わってしまいそうな時期という…。

サイトは絶賛放置中なのですが、一応、
サフィール育成ゲームの製作が少しずつですが進んでいます。
牛歩どころじゃないですが。
完成するまではこわくてツイッターなんかでは報告できないので、こちらで報告しますw
たぶん、だいぶ完成に近づいているのではないかと。

去年の記事とくらべてみて…。

・ED絵の線画は、あと3枚です。ちなみに、11枚描き終わりました。
 真っ白な状態ですが、色塗りは線画ほどは時間かからないと思います…。
・スマホでもプレイできるかな?という状態にしました。あくまでPC推奨ですが。
・イベントの会話は、あとちょっとです。
 表情をつけるのが面倒ですが、もうそんなに長いイベントは残ってないので、なんとかなるハズ。
・ドット絵は…ヤバイ。次の律速段階はここかもですorz
・背景と、EDのスクリプトは完成しました。

という感じでしょうか。
真っ白な絵や「ああああ」みたいな会話でなら、OPからEDまでほぼプレイできる状態にはなってます。

とりあえずこんな感じですよということで、続きに完成した背景を置いておきますね。
スパークに参加された方、お疲れ様でした!
今回もいっぱい差し入れをいただきました…ありがとうございます!
そしてアフターにも参加させていただきました。
小龍包おいしかったです////

今回ちょっとリサーチしてみてわかったのは、
自分のギャグに求められているのは下品な意外性なんだなということです。
まあ自分のギャグは下ネタばっかりなので当然といえば当然かもしれませんが。
中学生の下ネタのような、くだらないギャグばっかりですみません…。
そういえば書くのを忘れていたのですが。
明日はスペースの関係上、残部わずかのものは持ち込みません。

持っていくのは

・スター2号(新刊)
・Midnight Tea
・おもいっきり、変態。
・欲求不満
・SWEET DREAMS

の5点と、おまけ用のうちわとビニールバッグです。

これ以外のものは残部わずかです。
オフラインページも全然更新してないですね…すみませんorz

とりあえず、明日はめいっぱい楽しむつもりです!
よろしくお願いしますー!
はー、なんとか無事(でもないけど)新刊が出せそうです。

今回はやたらバタバタしてたような。
締切の2日前にオールカラーから普通の白黒本に変更したり
締切前夜にメインのパソ子さんがパーンしたり
締切2時間後くらいに表紙のデータを送り忘れてたのに気付いたり
本当に本当に大変でしたorz

オールカラーはですね…一応下塗りまではしたんですが、
どうしても色が綺麗にならないんですよねー。
で、どうやらディストの色がカラー映えしないんじゃないかと気付きまして。
ピオニーやジェイドのいるページはわりと綺麗なのに…
ディストなんて服黒いし赤色って印刷きれいにでないし紫とのバランスも難しいし
そういえば私いつもディストの色塗りで苦戦してたわーと
思い出したところでグレースケールに変更いたしました。
(2値化のトーンにしようとしたところでぱそ子さんあぼん→2値化は断念)
グレースケールで入稿って初めてなのでちょっと心配です。

↓そんな新刊のご案内は続きにて↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]