忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわっ!
スパークに直参できるかどうかあやしかったんですが、
無事に参戦できそうなのでスペースNo.のお知らせです。

東3ホール ヨ 43b 『暴虎馮河』

です。
新刊は…今、出せるように頑張っているところ……。
無事に出せますように!


続きは、この連休中の進捗状況など。
PR

こんにちわ!
そろそろ、締め切りまでの日数と残りページ数を数えて真っ青になる頃ですねっ!
明るくいってみたけど、けっこう深刻です。
まーいつものことと言ってしまえば、それまでなんですけども…!!

次の本は変形本にしようかなーと思っておりまして、
そうすると1Pあたりのコマ数も減るし思ってるよりは楽なんじゃないかと思ってたんですが
ネーム終わってみたらいつものコマ数を無理やりギチギチに詰め込んでいたので
あまり変わらない気がします。

ちなみに内容は、ディストさんのほのぼのになる予定です。
若干JDのような、DJのような…?
でもほとんどディストさんのお話だと思います。

インテ用の新刊、無事脱稿いたしました!
ピクシブにサンプルをあげたので、URLを貼っておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21090133


今回は白衣ってことで、ディストの襟がなかったので思ったより早く描けたのかもしれません。
ジェイドの面倒なラインいっぱいの服も描かなくて済むし。
トーン貼るのも楽でした(笑)
そして、眼鏡がなければもうすこし早くなるような気がするのですが…。
いちいち描くのが面倒で仕方ないorz

まあそんなわけで、8/21はよろしくお願いします!

わぁいわぁい、グッズのミニうちわが完成しました!
いままで紙系のグッズしか作ったことなかったので、ちょっと感動してます。

110619_1132~02.jpg

思ったより小さくて邪魔にならなさそうでよかったです。
貰う側にとっても、持っていく私にとっても。

しかし表裏でだいぶ絵柄がずれている…orz (←自分のせい)
うちわになっちゃえば気にならないかなーと思ってたけど、甘かったようです。
自分以外は気にならない程度のミス…と願いたい。

気がついたら6月も半分が終わろうとしてますね。
原稿はというと、ネームの半分くらいでとまっています…orz
3DSアビスの発売日までに脱稿とかいう話はどこへいったのか。
どう考えても無理無理無理。
わかってたことですけどねー!

まあ8月のインテには間に合うとして、その後の予定がぎちぎちなのです。
次の参加予定は10月なんですが、 2 週 連 続 なんですよねー。
片方は合同誌なのでなんとかなるかな。
でも、半分でやっと自分がふだん描いてるくらいの枚数なので
実質1冊出すのと変わらないorz
いざとなったらスパークの新刊を諦めるか。いやいや、
こんな早くから諦めなくても…と葛藤しております。

というか、悩んでる間に作業進めろって話ですよね。
毎回、今度こそは早割で!って思うのにな……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]