忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて、拍手ありがとうございます…!
以下、お返事です。

PR
描きたいものが自分の画力で描けるものなのかどうか不安でしかたないと書きましたが。
じゃあ絵茶のときはどうしているのかというと、まず画面に描く(人目にさらされる)前に
手元の適当な紙に自分の画力で描けるポーズかどうか試してみるわけです。

で、昨日の絵茶のあと残った紙のはなし↓
(女体化だったりするのでたたんでおきます)(でもそんなの気にするほどでもない汚い落描きです)
今日は正月にインテで再会した先輩と呑みにいって
世間の狭さとジェイドの偉大さについて語りあってきました。
というか後半は私がディストを布教しようと必死だったような…。


たしかにキモくてウザいけど!
それ以上に可愛い奴なんですよディストは!!


とか何とか。
10回くらいリピートした気がします。


でもねどんなに力説したところでPJスキーさんにわかってもらえるとは
思ってないんだ本当は。
ピオニー並みに世間に受け入れられるディストとか、そっちの方がキモイ。
ハブられっ子だから可愛いんじゃんっていうね。
ま、おかげで本とか少なくて泣けてくるんですけどね。




つづきはついったで呟いた話の続き。
下品ですすみませんorz
2冊目がなんとか間に合ったようです。
トーンどころかベタもなくて真っ白な本になりましたが(それって間に合ったっていうのか)
まあ2週間なんて自分ではありえない準備期間で作った突発本なので
発行できそうだというだけでも 奇 跡 !!

昨夜の時点でトーン貼らなきゃもう余裕♪ とか思ってたのに
意外とバタバタして完徹になってしまったので
余った朝の時間に荷造りして宅急便も出してきましたよ。
あとはシールとポスターの作成。
うむ。あとちょっとだ!
え~と…前の日記で修羅場中とかきましたが
1週間たってもまだ修羅場から抜けられなくてorz
日曜日にやっと入稿できました。
で、月曜日に計算違ってて入金足りねーよ!ってメールがきましたorz
締切延ばしてよかった…!
ギリギリ入稿だったら入金遅れてるところでしたよ。
っていうか自分ダメすぎて泣ける。
 
あと、間に合えばもう1冊突発本をコピーか何かで出したいなぁと。
とりあえず、トーンは貼らない予定でそれでもギリギリなんですが…間に合うかな。
ここに書くのも迷ったくらいスケジュールギリギリなんですが
やれるだけやってみます。

プチオンリー楽しみだ~~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]