忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズというのかどうかあやしいのですが、
以前入稿したものが完成しましたYO!

とりあえず、続きに写真をば。

PR
少しおそくなりましたが、スパコミに参加された方々お疲れ様でした!
本を手にとって下さった方、ありがとうございました!
そしてたくさんの方に声をかけていただいたり差し入れをいただいたり…
恐れ多くもありがたいです。本当にありがとうございます。


その後はアフターに参加させていただきまして、ものすごく楽しかったです!
わりとけっこうな人数の方が参加されていまして、
ディストさんやっぱりけっこう人気あるんじゃん? と錯覚したりしなかったり。
今回も後学のためにと他の作家さんたちの創作方法をきいてまわったんですが、
当時興奮しまくってて、どんなことおっしゃってたのか全然覚えてないというorz
自分からききまくっておいて……orz


でも無駄にテンション上がる…というか気が大きくなるので、
次も本をつくるぞー!! という気になります。
次回は夏のインテに参加予定なので、考えてみたら意外と時間がない…
ので、テンション高いうちに頑張ります!!

スパコミ用ポスターができました!(画像は続きにたたんであります)

ポスターなんて表紙を使いまわせばいいや→なんか気に入らない→新しく描こう!

と思い立ったのがギリギリだったため、またも徹夜でした。
なんで締め切りおわったのにこんなに時間に追われてるんだろうorz

ちなみに当日は、朝イチは買い物にでている予定なのでよろしくお願いします。
まあ、ウチに朝イチにくるような人もそうそういないとは思いますが…。

さてさて、今日1日仕事がおわったら、もうイベントですよ!
仕事から帰ったら速攻で夜行バスです。
間に合うかな……。

わ~い、2冊目も無事脱稿しました!!
もうね、2日連続徹夜してへろへろですよ。
裏表紙は最初あきらめてたんですが、締切まで2時間くらい時間が余ったので
ペン入れから色塗りまで1時間半で終わらせました。遅筆な自分にしては驚異のスピード。
でも表紙も含め色調をあとで調整しようと思ってたのをすっかり忘れて
そのまま入稿してしまったのは内緒ですorz


と、いうわけで。
続きは新刊のご案内です。
5/3スパコミの参加証がとどきました!
というわけで、スペースNo.の報告です。

東1ホール ク48a  『暴虎馮河』

です。
今からドキドキしてきました…!
うわ~い! 楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]