忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずゲームの背景が1つできました。
ジェイドの執務室的な感じで…

haikei-test.jpg

でもこれは進捗状況の報告とかそういうものではなく、
作成途中で頓挫した場合にこの画像がお蔵入りになるのがかわいそうとか
そういう意味での公開ですよ。
たったこれだけ作るのに、3~4日かかってるんだぜ…!(平日含む)
この調子でいったら、完成はいつになるんだろうorz

まだスクリプトがどーのとかいってるうちは楽しいんだろうけど、
たくさん絵を描かなきゃいけないことに気づいたあたりでイヤになるんだろうと思います。
とりあえず、壁にぶち当たるまでは完成をめざそうと思ってるんですが
あんまり期待はせずに…お待ちください……。

…というか、誰か代わりに描いてくれてもいいのよ?
PR
とりあえず、怒涛の3カ月連続イベントを乗り越えたのでダラダラしてます。
HPの更新でもすればいいんですが、何気ないイラストとか苦手だしな…orz
というか、自分のヘタレさにヘコむおそれが大きいので踏み出せないです。

もう次の本のことを考えるか…それか、もしかすると
FLASHで何かサフィたんのゲームを作るかもしれません?
いや、作ってみたい気は山盛りあるんですが、気力が続くかどうかが一番の問題です。
もしうまくいきそうなら、ちょくちょく経過を報告しようと思います。


続きは拍手のお返事です。
(反転してあります)
新刊、なんとか間に合いました!
最終日は一睡もしてないとかね。
なのに、締切り1時間前になって1コマまるまる描きなおしたりとかね。
本当、バカじゃないの、と……orz
まあ間に合ってなによりですほんとに。

というわけで、つづきは新刊の告知です。

明日の朝がタイムリミットです。

今回は時間がないから背景は花トーンとか使ってごまかすぜ!
と思っていたのに、結局気に入るトーンがなくて写真トレースしたりとか。
バカじゃないの自分! というようなことを繰り返して今に至ります。

予定では昨日の夜にトーンを貼って、今夜は表紙を塗って…だったんですが、
どうやら寝てしまったらしくて気がついたら今朝5時半でしたorz
とりあえずてけとーに色だけ塗りましたお。
そして今夜トーン貼りだ……!! 間に合うか……!?


今日は寝ません。がんばります。

ちょっと日にちがたっちゃいましたが、スパークのチケット届きました!
ということで、スペースNo.をあげておきますね。


東3ホール ネ21a 「暴虎馮河」


です。

とりあえず、既刊の在庫をもっていきます。
余裕があればあきお本も持っていこうかと…アビススペースですが^^;

あと、ペラッペラですが新刊を出すべく奮闘中でございます。
印刷所にも予約してみたよ!
これであとには退けないだろう、と自分を追い込んでやる気を捻出中。
1週間で1冊か…有休もないけど、なんとかなるのかな…。
急すぎてあまりにも中身がアレになりそうなので、装丁だけはこだわってみました。
というか、装丁でごまかす気満々です。
それ以前にまず、ちゃんと本になるのか な ……  orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]