忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の表紙ができました。

f4781857.jpg

また今度、本文が進んだらぴくしぶにサンプルおこうとおもってます。
まだまだ絶賛修羅場中なもので。


昨日からお盆休みに入って、1日中PC前に貼りついて原稿やってます。
でもダレて昼寝したりもしているので、やっぱり平日の修羅場よりは楽な気がします。
が、その分まとめてぐっすり寝てないので眠いは眠い…。
ガツンと集中して原稿やってぐっすり寝た方が絶対効率いいと思うですけどね。
集中できないのでどうしようもない…orz


続きは、そんな制作過程のお話をちょろっと。
すんごいしょーもない話ですが無駄に長いのでご注意を。
PR

どうもっ!
壊れたパソコンを修理にだしたらまったく原稿やる気になれない方、ASTでっす!
いや、リビングにもう1台あるんですけども、なかなか集中できないんですよね…。
あんまりお盆休みをアテにしてはいけないと思いつつ、遅延気味です。

まあそれはなんとかするしかないとして、今回は拍手のお返事です。
続きにたたんであります。

どん底気分から、少し這い上がってまいりました。
前回の日記からほんの少しの間に拍手やあたたかいコメントをいただいて…
本当にありがとうございました。
すごく嬉しいです……!!

おかげ様でちょっとやる気も出てきたので、ネームの続きに着手してみました。
そしたらまあまあ(ネームの)終わりはみえてきたものの、
思ったよりページ数いきそうでアウチ!です。
印刷代が…。というか、それ以前に時間が……。
順調にいっても、いつもの睡眠不足な修羅場をむかえることになりそうでorz
うぅぅん、なんとか頑張るしかないという、これもいつものパターンですね。

うぐぐ、前回の日記からネーム1ページ分しか進んでないとかorz
自分のダメっぷりにあらためて泣きそうになりました。

そして、名古屋のタイバニオンリーが日程変更になったようで。
合同で出ようと話していたとどろきちゃんが
じゃあスパークにタイバニで参加しようかなといっていたので、
合同誌はスパーク合わせになりそうです。
さすがにスパークまでに新刊2冊は無理な気がするので、
8月のインテの新刊だけひっさげてスパークに参加することになりそうです。
あ、あと合同の折紙本ですね。
っていうか、これ以上gdgdしてると
インテで新刊出せるかどうかがあやしくなってくるのですが…。

そろそろ。そろそろ本気を出さなければ。

次回のイベント参加に向けて、無料配布グッズを製作中です。
なんだかGW明けのこの季節は、よくグッズを作りたくなる気がする…。
DMとか届くからなのかな。
グッズ製作って楽しくて、あれもこれも作りたくなっちゃうんですが
気力とか懐具合とかも考えて、本を出す時間とお金が残るようにしなくちゃですね。
ご利用は計画的に!

まあでも、だいたいイベントに参加したあと1ヶ月は気力がなくて
ダラダラしてすごすので、その分をグッズに向けてもいいんじゃないかと。
そんでもって、ぼちぼちネームにもとりかからないと、ね…。うん。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]