忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたいものが自分の画力で描けるものなのかどうか不安でしかたないと書きましたが。
じゃあ絵茶のときはどうしているのかというと、まず画面に描く(人目にさらされる)前に
手元の適当な紙に自分の画力で描けるポーズかどうか試してみるわけです。

で、昨日の絵茶のあと残った紙のはなし↓
(女体化だったりするのでたたんでおきます)(でもそんなの気にするほどでもない汚い落描きです)

e.jpg



こんな感じの紙が手元に残ったわけですが、なんだか

 A V の パ ッ ケ ー ジ 

みたいだと思ってしまったり…。

以下、妄想です。




★☆★☆★☆ あんなサフィール、こんなサフィール、ぜ~んぶ見せます! ★☆★☆★☆


SMプレイ … ソフトからはじまって、だんだんハードに…。
          いやがりつつも感じちゃう?淫乱なサフィールにあなたもビンビン!

凌辱プレイ … 泣きながら拒むサフィールを、それでも犯し続けます!
          強引にフェラさせたあとは涙に濡れた頬に容赦なく顔射。
          それでも責めは終わりません…!

とびっきりのお・ね・だ・り★ … 焦らしプレイに堪えられなくなったサフィールが、すがるような目で
                  絶品おねだり。えっ、そんなことまで…!?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



…というようなAVが、ジェイドの執務室の引き出しから出てくるといい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は
改めて、始めまして。先日の絵茶では素敵な絵を見させていただいて幸せでした!

更に・・・サフィールAV!!大変、大変美味しく萌させていただきましたw
大佐の執務室に命がけで忍び込みたくなりました・・・!

お忙しい中こんなメールしてすいません;
原稿大変だと思いますので、お返事はなくても大丈夫です!
8月のイベントに向けての原稿、頑張りすぎないように、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています! 
URL 2010/08/14(Sat)21:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]