忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FFFおつかれさまでした!

とどろきちゃんの染吹スペースの片隅にこっそり明王本を置かせていただきましたが
思いのほかたくさんの方に手にとっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます……!!

買い物の方は、いままで明王をメインにまわっていたのですが
源田に目覚めてから源佐久にも手を伸ばしてしまって
帝国ゾーンがウハウハすぎて仕方ないです。
自重しないとひどいことになりそう…!

そして、イベント後にはアフターにもご一緒させていただきました。
スケブ大会ということで、素晴らしいあきおやら染岡さんやら吹雪やらが
サラサラと出来上がっていくのを拝見して世界が違うと思いました(笑)
私も…スケブ持っていけばよかった……持ってないけどorz

で、いま現在本当は戦利品をながめてうへへとかしたいんですが
スパークの原稿が終わるまでは封印です。
読んだら絶対満足して原稿やる気力なくなっちゃうので!
この幸せをジェイディス本のほうにぶつけます!!
うすっぺらいですが何か新刊が出せますように……がんばります!
PR

まえの記事で、不備の電話じゃなかったよ! ってかいたけど、
それから結局不備の電話もかかってきた本当に本当にダメな人間ですこんばんわ。

まあ、それもすぐに訂正して送ったので本はちゃんと間に合うようです。
データを職場に持って行っておいてよかった…!

そして、東京へは夜行バスで行くのでそろそろ家を出る時間です。
イナイレはお手伝いでは何度か行ったけど、
自分の本もって参戦するのは初めてなのでけっこうドキドキです。
でも楽しみ…!

それではいってきます!!

なんとか、あきお本が間に合いました…!
昨日印刷所から留守電が入ってて、

不備があってイベントにまにあわねーよ!

とかいう話だったらどうしようと思いつつかけ直してみたら、

紙の在庫がなくて違う色の紙になっちゃうよ

っていう電話でした。
すんごいドキドキしてたので、なんだそんなことか…というか
間に合うなら色なんてなんでもいいよという気分でした。
いつも寝ながら入稿して不備確認の電話がかかってくるダメ人間です…orz


さて、気をとりなおして新刊の告知。

hsumple.jpg

A5 28P 不動中心な帝国っ子の未来予想図的パロ本です。
ゲストのとどろきちゃんのお話も含めて
基本的に、あきおがかわいそうなことになってます。

ク-13b 「9634」

に置かせてもらいますので、よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]