忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、なんとか無事(でもないけど)新刊が出せそうです。

今回はやたらバタバタしてたような。
締切の2日前にオールカラーから普通の白黒本に変更したり
締切前夜にメインのパソ子さんがパーンしたり
締切2時間後くらいに表紙のデータを送り忘れてたのに気付いたり
本当に本当に大変でしたorz

オールカラーはですね…一応下塗りまではしたんですが、
どうしても色が綺麗にならないんですよねー。
で、どうやらディストの色がカラー映えしないんじゃないかと気付きまして。
ピオニーやジェイドのいるページはわりと綺麗なのに…
ディストなんて服黒いし赤色って印刷きれいにでないし紫とのバランスも難しいし
そういえば私いつもディストの色塗りで苦戦してたわーと
思い出したところでグレースケールに変更いたしました。
(2値化のトーンにしようとしたところでぱそ子さんあぼん→2値化は断念)
グレースケールで入稿って初めてなのでちょっと心配です。

↓そんな新刊のご案内は続きにて↓

そんなわけで10/23スパーク新刊のご案内です。
(画像はクリックで拡大します)

hyousi1.jpg

「スター2号」 B5変形 16P 300円

以前にも書いたかもしれないけど、ディストさんメインで
若干JDのようなDJのような要素の入ったほのぼの本です。
今回はきゅんきゅんするようなところもなく、エグいギャグがあるわけでもなく…
物足りなかったらすみませんorz

あと、夏のインテで配布したうちわがまだ少し余っているので、
今回も持っていこうと思ってます。
かなり季節はずれですが…^^;
こちらはたぶん今回でなくなると思うので、先着順になります。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]