忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が久しぶりすぎてすみません…。
そしてインテのご挨拶もせずに、昨日観てきたタイバニの舞台の感想を書き殴ります。
もーー本当良かったんですよTHE LIVE!!
以下、ネタバレもありますのでご注意を。
PR
10/7スパーク開催のユーリプチにて発行されるアンソロに参加させて戴くことになりました!

http://yuri-only.info/an/index.html

ちょっとですね…他のメンバー様が豪華すぎて何かの間違いじゃないかと思うんですが。
えー本当にコレ私が参加してもいいのかなー最近トーンも貼ってないペラい本ばっかり出してるから
本気出してト-ン貼ればもっとまともな漫画が描けると勘違いされてるんじゃないか…とか
ついネガティブ思考に走りがちなんですが。
精いっぱい、気合い入れて原稿に挑もうと思っております。
間違っても、時間なくてトーン貼れませんでしたテヘペロ☆なんてわけにはいきませんものねぇぇ。
うぉぉぉ、頑張ります!!

すこし遅くなりましたが、5/4スパコミお疲れ様でした!
多くの方に本を手にとって戴いて、本当にありがとうございました。
そして、思ったよりも早く在庫がなくなってしまって、
あとからみえた方は申し訳ありませんでした…。

8月のインテに参加する時には、完売したコピー本を少し再販する予定です。
なのですが、まだインテに参加できるかどうかが微妙でして。
6月末の申し込み締め切りの頃までには参加できるかどうかわかると思うので
それまでは保留です。申し訳ない…。

もしインテ参加が決まって再販することになったら、その後のスパークの
ユーリプチにも持っていけるようちょっと多めに刷るつもりです。
よろしくお願いします。

寝付けないときなんかに、インタビューに答えてみました。

http://theinterviews.jp/ast948

ひさしぶりにやってみたけど楽しいですねー。
その時間を原稿に使えよって話ですが。

今更ですが、スパコミ新刊の原稿をすすめています。
DJ本はいつもと逆で若干描きにくい感じがしたのであきらめて、
虎月のシリアスっぽいうすーい本になります。たぶん漫画は8Pくらい…。
コピー本にしたので間に合うと思います。たぶん。

スペースNo.を告知しようと思ったのですが、家に帰らないとわからないので
またあとで更新します…。


東4ホール か46a 『暴虎馮河』 でした!
よろしくお願いします。

とりあえず表紙をpixivにあげたんですが、こちらにも。
続きにたたんでおきますね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]