忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか待ち受けが完成しました。
綺麗な画像を使いたいと思ってPNGのデータサイズを削るために
2週間くらい費やして試行錯誤を繰り返したけど、結局ムリだったので
JPGでおもいっくそ圧縮かけてやりました。
そしたら思っていたほどガビガビにもならなかった上に
余裕ができたので別称号の絵も追加したりできて
この2週間はいったい何だったのかと…orz


まあでも、おかげで気持ちよく原稿の方にとりかかれそうです。
しかし2ヶ月近くマトモに描いていなかったので絵が全然描けんくなっとる…!!
このペースで夏までに間に合うのか!?
いやでも装丁を削れば締切りがもう少しのびるので、できるとこまで頑張るつもりです。


あ、ちなみに待ちうけは貢ぎ物なため、しばらくは公開しないと思います。
いつかはupする…と思うので、気長にお待ちくださいませ。
PR
夏までに2冊強なんて、やっぱり無謀でした…orz ので、あっさり予定変更です。
夏にJ←Dシリアスを1冊、その後9月のイナイレオンリーに合同誌を1冊、
10月のスパークでアビスの合同誌を1冊、くらいの予定でいきます。
シリアスって思ってたより気力がいるな~……

そして予定に余裕ができると、またネームから描きなおしてみたり。
そんなことしてるから進まないんですよねorzorz
夏までに1冊は出したいんですが…



続きは拍手のお返事です。

本っ当にひさしぶりにサイトをいじった気がします。
更新ともいえないような微妙な感じですみません…orz

携帯を新しくしたら画面のサイズがばかデカくてびっくりしました。
で、そのサイズ用の待ち受けが欲しくて作ってみたわけです。
大きいからカレンダーも入って便利便利。

もしこのサイズにしてほしい!とかリクあれば(あるのか…?)
サイズ変更いたします。…たぶん。

昨日はとどろきちゃんのお手伝いでイナイレオンリーに行ってきました!

とにかくものすごい熱気でびっくりし通しで、
発売後2年経ってからハマったアビスの
しかもディストなんてマイナーキャラで活動している自分には
おそろしい場所でした…ガクブル


しかしそんな場所で今度は合同誌をだそうなんていってます。
不動受とかこっちもまたマイナーCPですがorz
でも今週は不動の話なので、ここでがっつり人気に火がついたりしないかな…
無理かな………。


あとはアビスのシリアス本をいい加減はじめないと。
それと、こっちでも1冊合同誌を出す予定です。
つまりまとめると、夏までに アビス→1.5冊 イナイレ→0.5冊。
ま、間に合う の か …… !?

でもどれも出したい本ばかりなので、どうにかして形にしたいなと思ってます。
もしかすると、どれか秋になったりするかもしれませんが…。
よっし気合い入れて頑張るぞ~~!!

遅くなりましたが、SCCに参加された皆様お疲れ様でした!

本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、
本当にありがとうございました!
わざわざプチオンリーを参考にきていただいた方もありがとうございます…!
1人だけはずれにぽつんといて申し訳ありませんでしたorz

プチオンリーといえば。
抽選でポーチをあててしまいました! わ~い!
倍率高かったときいてむしろ申し訳ない気持ちになってしまったり。
大切に使わせていただきます…!


今回は新刊2冊の表紙がジェイドなうえに
在庫の少ない本を持っていかなかったため
ディストサークルなわりにディスト本が少なくてすみませんでした。
次回こそはJ←Dシリアス本を出したいです…!

多分ですが、次回は夏のインテに参加予定です。
よろしくおねがいします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]