忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと放置気味ですみません…。
どうにも仕事が忙しくて、何も手につかない状況です。

1日中バタバタしていてお昼休みもご飯を流し込む時間があるかどうかで
夜は9~10時に帰宅してそれから晩御飯や弁当やお風呂の準備をして
あとはもう仕事の疲れで布団になだれ込む感じです。
寝足りない分、休日も1日中寝てまして…。
もっと忙しい人だって世の中にはたくさんいるんだろうけど、
この状態で原稿するには自分はちょっとキャパ足りない。

まぁつまり、スパコミの新刊が危ないということです。

4月に入ったらほんのちょっとですが仕事が楽になると思うので、
頑張れたら出したいなーという感じです。
DJ本を出す予定だったのですが、タイバニでスペースとったのと
脳内の話のまとまり具合から虎月本になるかも?です。
なんでもいいから、1冊は出したいですね。はふぅ。

PR
タイバニ劇場版、9月公開だそうで。
あと半年ちょっとかー! 楽しみすぎる…!!
キャラソンCDも届いたのでウハウハです。
これ聴きながら修羅場を乗り切るぞっと!

そんなこんなで、昨日帰ってから日記を更新し忘れた
ヒーローショウのスペースNo.のお知らせです。
ついでに翌週の僕のヒーロー名古屋のも。

2/12 ザ・ヒーローショウ   D58b 『暴虎馮河』
2/19 僕のヒーロー名古屋  G34 『暴虎馮河』

よろしくお願いしますー!

うーおー! 気が付いたらヒーローショウまで1週間きってるとか。
そんな状況で、新刊の本文がまだペン入れ半分もおわってないとか…。
これは間に合う の か …… ?
あいかわらずのGIRI☆GIRI人生です。

今回はコピー本なので余裕ぶっこいてたら、
イベント前日までペン入れノルマが発生してしまったというね。
トーンを貼る時間はどこにもないですね。
早めにノルマをこなせばいいんですが、
すでにノルマの量がギリギリすぎてむしろ遅れ気味です。
おまえ毎回こんなでやる気あんのかよと…本当すみません。


とりあえず表紙だけはオンデマで入稿済です。
裏表紙に日付いれちゃったけど、間に合わなかったらどうすんだコレ。
なんとか間に合うようにがんばります。

ピクシブにもあげましたが、こちらの続きにも表紙絵を貼っておきますね。

原稿に手をつけはじめました。自分にしては早い方かと。
でも、もうすぐ10月だということを考えるとそうでもないかも知れません。

今回の目標は『徹夜せずに本を作る!』です。
実はすでに無理なような気がしなくもなく……いえ、何でもないです。
目標にむけて頑張ります。

で、最近の原稿中にぶつかった壁の話。
若干、虫グロ注意なお話なので、続きにたたんでおきますね。

もう8月なんですね。
ちょっと前にインテの参加証がとどいて愕然としました。
あと半月なのか……!

もしかするとトーンが貼れないかもしれません。
背景も描けないかもしれません。
一応やれるところまではやるつもりですがすみません。

まあぶっちゃけトーンはもういいやとおもってたりします。
今回の本はJさんもDさんも白衣なので、白さが目立たないように
本文は特殊紙にするからです。
…すみませんできればちゃんと貼りたいんですが。

まあそんないつものダラっぷりはおいておいて、スペースNo.のご報告です。

8/21 スパコミ関西
6号館Cゾーン な 73B 『暴虎馮河』

です。
なんとか新刊出せるようにがんばるのでよろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]