忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケート結果をみて、R18に3票も入っているのにびっくりしました。
これはあれですよね、ASTの描いたエロが読みたいというよりは
みなさんサフィールのエロ本に飢えてらっしゃるんですよね?
…うん、私もそうなのでよぉくわかるんですが(笑)

私だって、
実験中にディストがジェイドの白衣に試薬をこぼしちゃって、
「これはお仕置きが必要ですね。今夜は覚悟しておくんですね」
とかって耳打ちされるような本が読みたいです。


でもやっぱりエロは難しいし自分は画力的にもアレなので…
すんげえエロ描きたい!って気分のときじゃないと無理そうです……。
または、今なら描けるかも!と錯覚してるときとか…。

う~~ん、それで結局、新刊どうしようか決まってないんですよね。
いいかげん申し込みもしないといけないんですが。
どうしようかな~…。


まあそれはもうしばらく悩むとして、
続きは、どうしようもない落描きの写メがたたんであります。

PR
えぇと、特にかくことがないんだけど、仕事がヒマなので日記かいてみます。
ときどきぱちぱちいただいているようで…ありがとうございます!
これを励みに、これからも頑張りたいとおもいます!
しかし、原稿の進捗状況は相変らずギリギリです。トーン貼る時間あるのかな…。
なんとかなると信じて突き進むしか…!orz

で、前にも書いたかもですが今回の本はわりとオールキャラなんですが、
なんかページによってはやたらサクサク進むと思ったら、

 眼 鏡 率 が 低 い か ら か !

眼鏡とかヒラヒラ(襟)が多いと、遅々として進まないんですよね。
ルークの描きやすさに感動しています。

最初に思ってたよりもルークが出てきて、ジェイルク? 的な感じにもみえるような…。
J←D本を目指してたはずなのにな~。
あ、でも終わり方はJD…だと思います。
まあどんなCPであれ、楽しんで読んでいただければそれが一番なんですけど。
しかし、そんな話が描けるかどうかがいちばんの問題だ…な……。
(自分の首をしめたようなきがする!)
え~と、今月はPCが壊れて足の指の骨が壊れて、それからさらに家の空調も壊れました…。
あ、そういえば職場の備品も割ったかも。
この1か月でいったいどれだけのものが壊れてるの…!

まあ空調は保証期間内だったので修理代タダだったんですが、直るまでの灼熱の部屋と
その中での掃除(修理の人をよべる状態にするため…)が地獄でした。


そういったことに時間をとられて原稿が進まないよ! とかいいつつ
ディスト茶とかあきお茶とかポルノのライブとかで遊び呆けてたりとか…すみませんorz

で、まあ原稿やその他もろもろのせいでなかなかサイト更新してないので、
ストックしておいた捧げものの待ち受けを掘りおこしてきましたよ。
ちょっと…圧縮かけすぎて画像ガビガビとか、充電時の動作がおかしいとか
気になるところもありますが、大目に見てやってください^^;

ちなみに携帯でみても画像がガビガビだったら、その携帯はいい携帯です。
自分の携帯は表示色が少ないのか、めっさ綺麗にみえました。
綺麗に見えるのはいいけど……う~ん、びみょうな気分orz
土曜日の夜にパソコンがぶっ壊れやがりまして、
まったく立ち上がらなくなってしまいました…。
仕方なく昨日パソコンを買いに行って、
セットアップやら何やらでまる1日が終了です。

今回の本の原稿データはUSBメモリにも入っていたので
何とか無事だったんですが(といってもまだ3Pしか進んでないけど)

この休日に遅れた分も取り戻すぜ!

と思っていた日がまるまる潰れたので、間に合うかどうかが微妙です。

何より、前のデータが消えてしまってるかもしれないと思うと気が気じゃないorz
今日帰ったらサルベージしてみます。
にゃんこの写真とか…消えちゃってたらめっさ悲しい………。
とっくに定時を過ぎたんですが、仕事が大量に残ってるわりに
自分の方に全然まわってこなくて、これはいつになったら帰れるんだろうか。

今日はインテ新刊の表紙がペン入れで止まってたので
いい加減色を塗らなきゃとファイルを開いたら、
最終更新日が2月で泣きそうになりました。
そうだよね、オールドラントマーチで出そうと思ってたんだもんね…orz

インテ後の予定もいろいろと立てたいけど、
とりあえずはこのシリアス本に全力を注ぎます。
ついったーで原稿ジェイドbotにチクチクつつかれながら頑張ります。

ていうかあのbot…ジェイドはツンツンじゃないと!っておもってたけど、
自分が言われ続けると泣きたくなりますね。
う~~ん、ディストのすごさを再認識しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]