忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が久しぶりすぎてすみません…。
そしてインテのご挨拶もせずに、昨日観てきたタイバニの舞台の感想を書き殴ります。
もーー本当良かったんですよTHE LIVE!!
以下、ネタバレもありますのでご注意を。

まず席がですね…中央よりで見やすいのも良かったんですが、2列後ろが通路。
で、この通路を役者さんが通る通るバトルもする。
もうこんな近くで平田虎徹さんとかハイさんとか見れるとおもってなくて大興奮でした!
一緒に見に行ったとどろきちゃんとは20年近くのつきあいになるのですが、
彼女があんな声を発するところは初めてみたというくらい。
残念ながらユーリさんは出てなかったんですが、それでも十分すぎるくらい楽しめました。
好きなキャラが出てなくてもこれなんだから、ヒーローキャラが好きな人からしたら凄いだろうなぁと…。
私もね、もしルナティックさんがあんな至近距離でクネクネしてたら雄たけびあげるとおもうの。
とにかく、ものすごい感動でした。


見終わったあとに熱く語った感想は、

・ブルーローズかわいい!
・バニかず(笑)
・ギャバンネタって世代的にどこらへんまで伝わるの…?
・ウホッモブ虎!
・イワンかわいい! タンクトップ色っぽいアクションもすごい!
・バニかず(笑)
・永徳さん故障による箱入りシステムは素晴らしいね!
・バニかず(笑)(笑)

みたいな、半分以上バニかずの話でした。
結論として、舞台のアレはバニーじゃなくてバニかずだよねっていう…。
だがそこがいい。みたいな。
あと、平田さんが走るたびにドスドス足音がして、頑張れ…っておもいました。
スーツ着るとタイガーの走りがスマートになるのw

全体的に、アクションがカッコよく作られてて見ごたえありました。
NEXT能力とかどうなるのかなーと思ってたけど、うまく演出されてるし!

もう1回、千秋楽をライブビューイングで観るので楽しみです。
うおー土曜日が待ち遠しい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]