忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば書くのを忘れていたのですが。
明日はスペースの関係上、残部わずかのものは持ち込みません。

持っていくのは

・スター2号(新刊)
・Midnight Tea
・おもいっきり、変態。
・欲求不満
・SWEET DREAMS

の5点と、おまけ用のうちわとビニールバッグです。

これ以外のものは残部わずかです。
オフラインページも全然更新してないですね…すみませんorz

とりあえず、明日はめいっぱい楽しむつもりです!
よろしくお願いしますー!
PR
はー、なんとか無事(でもないけど)新刊が出せそうです。

今回はやたらバタバタしてたような。
締切の2日前にオールカラーから普通の白黒本に変更したり
締切前夜にメインのパソ子さんがパーンしたり
締切2時間後くらいに表紙のデータを送り忘れてたのに気付いたり
本当に本当に大変でしたorz

オールカラーはですね…一応下塗りまではしたんですが、
どうしても色が綺麗にならないんですよねー。
で、どうやらディストの色がカラー映えしないんじゃないかと気付きまして。
ピオニーやジェイドのいるページはわりと綺麗なのに…
ディストなんて服黒いし赤色って印刷きれいにでないし紫とのバランスも難しいし
そういえば私いつもディストの色塗りで苦戦してたわーと
思い出したところでグレースケールに変更いたしました。
(2値化のトーンにしようとしたところでぱそ子さんあぼん→2値化は断念)
グレースケールで入稿って初めてなのでちょっと心配です。

↓そんな新刊のご案内は続きにて↓
こんにちわっ!
スパークに直参できるかどうかあやしかったんですが、
無事に参戦できそうなのでスペースNo.のお知らせです。

東3ホール ヨ 43b 『暴虎馮河』

です。
新刊は…今、出せるように頑張っているところ……。
無事に出せますように!


続きは、この連休中の進捗状況など。

原稿に手をつけはじめました。自分にしては早い方かと。
でも、もうすぐ10月だということを考えるとそうでもないかも知れません。

今回の目標は『徹夜せずに本を作る!』です。
実はすでに無理なような気がしなくもなく……いえ、何でもないです。
目標にむけて頑張ります。

で、最近の原稿中にぶつかった壁の話。
若干、虫グロ注意なお話なので、続きにたたんでおきますね。

こんにちわ!
そろそろ、締め切りまでの日数と残りページ数を数えて真っ青になる頃ですねっ!
明るくいってみたけど、けっこう深刻です。
まーいつものことと言ってしまえば、それまでなんですけども…!!

次の本は変形本にしようかなーと思っておりまして、
そうすると1Pあたりのコマ数も減るし思ってるよりは楽なんじゃないかと思ってたんですが
ネーム終わってみたらいつものコマ数を無理やりギチギチに詰め込んでいたので
あまり変わらない気がします。

ちなみに内容は、ディストさんのほのぼのになる予定です。
若干JDのような、DJのような…?
でもほとんどディストさんのお話だと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]