忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前インテに行ったばかりだと思ってたのに、もう9月ですか。
そろそろ次の本の準備をしなければ…。
インテに行って元気をもらったあたりでネームを描いておいたので、
お話自体はだいたいできあがっているんですが。
毎回毎回、ここでとまっちゃうんですよねー。
ペン入れキライ…orz

今回こそは!よゆう入稿したい…!!!


つづきは、拍手お返事です。

PR

昨日はインテに参加されたみなさまお疲れ様でした!

本を手にとって下さった方や
声をかけてくださったり差し入れをくださったりした方、
ありがとうございました!

こう、いつもいつもありがとうとしか言えないんですが、
本当に嬉しいんですこれが。
同人やっててよかったというかなんというか、次の意欲へとつながります。
よろしければ本の感想とかもいただけると大変喜びます…!

買い物のほうはタイバニをまわったんですが、
タイバニスペースの多さと、それに比例しないユーリ本の少なさに泣きましたorz
兎さんや虎さんの本を物色する気力もなく、数少ないユーリ本を手にトボトボ帰りました。
今回はディストサークルもオンリーワンだったしねorzorz
寂しい。そして寂しい。

次回は10/23のスパークに参加予定です。
ユーリ熱次第では、その次週のタイバニオンリーにも参加する…かも??
まだまだ未定ですが。こちらもよろしくお願いします。

当日の朝になってしまいましたが、本日のご案内をば。
といっても携帯からなので文字のみですが…。

JD新刊の他にもう1冊、タイバニのコピー本が出ます。
ユーリさんとパパのギャグと、シリアスも少し。
3日で制作したのでトーンは貼ってません…orz

それから、JD新刊の表紙と同じポスターがあります。
足をのばしてやってもいいという方は、それを目印にどうぞ。

うぉぉ、数時間後にはもう会場なんですね…!
楽しみです!
インテ用の新刊、無事脱稿いたしました!
ピクシブにサンプルをあげたので、URLを貼っておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21090133


今回は白衣ってことで、ディストの襟がなかったので思ったより早く描けたのかもしれません。
ジェイドの面倒なラインいっぱいの服も描かなくて済むし。
トーン貼るのも楽でした(笑)
そして、眼鏡がなければもうすこし早くなるような気がするのですが…。
いちいち描くのが面倒で仕方ないorz

まあそんなわけで、8/21はよろしくお願いします!
今日も現実逃避にやってまいりました!
というか、すでに現実逃避してきました。
PC前にはちゃんと座りつつも、ちょっと落書きをば……。
本当にラクガキすぎて残念クオリティなのですが、一応続きにたたんでおきますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]