忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、次に描くシリアス本の話の参考にしようと
スタートレックヴォイジャーという海外ドラマのDVDを
ひっぱりだしてきて見てたんですが、
今日、銀魂の102話を見ていて、うん?と気になったので見直してみたら
伊東鴨太郎の中の人ってハリー・キムの吹き替えの人だったんですね…!


…うん、ハリー・キムなんて言ってもわかる人いないだろうとは思うんだけどorz


とりあえず動画で見た時から彼の声は気になってたので、
これでスッキリしました。っていうか、キムって……w
前よりもちょっと鴨太郎くんが好きになりました。
PR

インテックスに参戦したときに
職場用の大阪土産を買って帰ったのですが、
持って行こう!と思ってるのに毎日忘れて出勤してました。


で、今日やっと職場に持っていけたのですが、
お土産忘れなかったよ!
と思ってたら
弁当を 忘 れ た …… !


昼休みに冷蔵庫を開けて絶望しましたorz

インテの前日、旦那様がちょっと遅めの誕生日と言って
ケーキを買ってきてくれました。
でも、食べる人間は2人しかいないのに
普通のケーキ5個とさらにロールケーキまるまる1巻ってどう考えても
 買 い す ぎ ww
夕食がケーキみたいな状態になってました…。



そしてインテ翌日の今日。
遊びに来た母親がケーキを買ってきてくれました。
ご、ごちそうさまです…。


どれも美味しかったですよ。

インテックス大阪、お疲れさまでした!


当日スペースへ足を運んでくださった方、本を手にとって下さった方、
本当にありがとうございました。
おかげですっごく励みになりました!!
私、ディスト描いてていいんだな~って気になります…エヘヘ。
これからもがんばります!!


あとはジェイド受プチオンリーでピオジェを満喫させていただきました。
う~~ん、5月も楽しみです…!


それと、BAKUMANの平丸さんがちょくちょくあってウホウホしとりましたよ。
彼はいいですね。火がつきそうな予感がします。
っていうか、ついてくれ! もっと読みたい!!
大好きだ、ラッコ11号!!


さて、続きはとても個人的な感想です。


絶対に今年中にペン入れ終わらないだろうと思っていたのに
奇跡的に完了しましたよ! 30分前に!!


で、ペン入れが終わればトーンはなくても本になるので
やっと告知ができるわけですが(ヒドイ)、
新刊はJさんがおにゃのこになってしまう本です。
うちのジェイド受はネタ本ばっかりだ…orz
しかも初の じゅうはちきん だったりします。


本当に出すかどうか不安だったので
シティの方にもプチオンリーの方のパンフにも新刊情報は書いておりません…。
まあウチの新刊なんてみんな気にしてないよね。
自分も1/10はがっつり買いものにまわる気満々です!
うぉ~~楽しみだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]