忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにTOP絵の変更など。
夏らしく浴衣です。
が、TOP絵を季節ものにすると、次の季節がやってきたときに
また新しいものに差し替えないといけないんですよね。
自分で自分の首をしめてる気がする。
まあお月見団子とかおいておけば秋くらいまでは……!
なんて今から言い訳を考えているダメな人間ですorz


で、なんで季節もののイラストなのかというと、
このイラストでうちわを作るのです…!
うちわなんて初めて作るんで、出来上がりが楽しみですよウフフ。
インテで本をお買い上げの方にプレゼントする予定です。
つまりこれが、グッズ2個目。
というか、本当は順番が逆なんですけども。

うちわか何か作りたい → もらっても邪魔かも → 袋も作るか

というような流れです。
この季節は夏コミ用なのか印刷所がやたらグッズだの何だのと誘惑してくるので
私のような誘惑に弱い人間にはつらいです(お財布的に)。


これでグッズ製作はひとまず終了なので、次は原稿…ですね。
がんばります。

PR
インフォシークさんがサービスを終了されるそうなので、サイトを移転いたしました。
リンク等貼っていただいている方はお手数ですが貼り変えをお願いします。


といっても本当にただの移転で、改装とかはほとんどないんですが。
だってめんどくs……いえ、まあ、やり始めるとキリがないんですよね。
昔のヘタレ絵とか消したいけど、そうすると残すものがなくなっちゃうし。

いっそ、サイトなんてやめちゃってもいいんじゃないかとも思ったのですが
ぴくしぶとかは人口が多すぎて気後れしちゃうし…。
ネットの海の片隅で細々とやっていくくらいがちょうど良いのです。

旧サイトもトップページ以外は残ってますが、このまま放置です。
来年1月くらいまで?でなくなると思います。

新刊は何もないけどペーパーだけ用意しました。
一晩で作ったので(……)なクオリティですが。

そして、そろそろ家を出る時間。
全然寝てないけどきっと会場に着いたらテンションあがるんだろうな~。
それでは、いってきます!


ちょっと遅くなりましたが、この前の週末はマジカルドロップ3の大会に出場してきました。
もう10年もプレイしてなかったのでだいぶ腕はなまってましたが、
いっぱい対戦できて楽しかったです。
というか、マジドロであんなに対戦したのって生まれて初めて……!
自分の周りはスコアラーばっかりだったので、本当楽しかったです。

あとは、ご一緒したあおじゅさんと雪国キャラをマジドロにあてはめたりしてキャッキャしてました。
キャラ的には皇帝と魔法使いが残念な感じになる中で死神だけがやたら格好良くなるくせに、
コスプレをさせると死神だけがひどいことになるという…。
そんな落描きもしてみたいけど、私生活が忙しくてできないままでいます。
落ち着いたら…描いてみたい……。

スパークに参加されたみなさま、どうもお疲れ様でした!
そして本を手にとって下さった方、差し入れを下さった方、ありがとうございました!!
いままでにないほど差し入れをいただいて、幸せの極みです。
本当、ありがとうございます…!!!


そしてイベントは少し早めにきりあげて、アフターに参加させていただきました。
FFFの際に誘っていただいたのがASTの初アフターだったんですが、思いのほか楽しくて
これがメインジャンルのアビスだったらどんなにかいいだろうと想像していたのですが、
(もちろんイナイレもめちゃ楽しかったんですが!!)
まさか2週間後にその夢が叶うとは思ってもみませんでした。
ディスト好きさんと直にお話できて、ものすっごく幸せ…!!


そしてさらに翌日、ディズニーシーでハロウィンを満喫してから地元に帰ってまいりました。
渋滞がものすごくて、SAでそれを避けつつ帰ってきたら家に着いたのは午前3時…
そして今日は仕事ですorz
眠気と戦いながら働いてます。


イベントの次回参加はまだ未定なのですが、
またディスト本を出せたらな~と思っております。
元気ももらったし、がっつり頑張ります!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]