忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はインテに参加されたみなさまお疲れ様でした!

本を手にとって下さった方や
声をかけてくださったり差し入れをくださったりした方、
ありがとうございました!

こう、いつもいつもありがとうとしか言えないんですが、
本当に嬉しいんですこれが。
同人やっててよかったというかなんというか、次の意欲へとつながります。
よろしければ本の感想とかもいただけると大変喜びます…!

買い物のほうはタイバニをまわったんですが、
タイバニスペースの多さと、それに比例しないユーリ本の少なさに泣きましたorz
兎さんや虎さんの本を物色する気力もなく、数少ないユーリ本を手にトボトボ帰りました。
今回はディストサークルもオンリーワンだったしねorzorz
寂しい。そして寂しい。

次回は10/23のスパークに参加予定です。
ユーリ熱次第では、その次週のタイバニオンリーにも参加する…かも??
まだまだ未定ですが。こちらもよろしくお願いします。

PR
当日の朝になってしまいましたが、本日のご案内をば。
といっても携帯からなので文字のみですが…。

JD新刊の他にもう1冊、タイバニのコピー本が出ます。
ユーリさんとパパのギャグと、シリアスも少し。
3日で制作したのでトーンは貼ってません…orz

それから、JD新刊の表紙と同じポスターがあります。
足をのばしてやってもいいという方は、それを目印にどうぞ。

うぉぉ、数時間後にはもう会場なんですね…!
楽しみです!
今日も現実逃避にやってまいりました!
というか、すでに現実逃避してきました。
PC前にはちゃんと座りつつも、ちょっと落書きをば……。
本当にラクガキすぎて残念クオリティなのですが、一応続きにたたんでおきますね。

昨日はタイバニのオンリーイベントに一般参加してきました。
ホットなジャンルってひさしぶりで熱気がすごかった…!
パンフの前売りを買っていなかったのでどうなるかと思ったんですが、
開場30分くらいで入れてよかったです。

そして大量の戦利品を持ち帰ってほくほくしてるうちに、
もうタイバニは読み専でいいかなー、と…。
ほんとう、満腹でしあわせすぎるんですよ(笑)
なのでとりあえずインテの合同誌は保留にしてもらいました。
アビスで参加することは変わりないです。


で、まずはインテの新刊を頑張らなきゃなーというところなんですが
今朝がたマイパソさんがパーンしてしまいまして。
せっかくあがったヤル気メーターがまたも下降してしまいましたorz
まあまだ表紙くらいしかできてなかったんですけども。
でも、表紙…がんばったのにな……orz
かえったらHDD取り出してデータうつせるかためしてみよう。

修理にも出さなきゃなぁ。っていうかなおるのかなorzorz
まだ1年しか使ってないのにまた買いなおしとかだったら悲しすぎる。
そして新刊は、まにあうのか…な……orz

さっきの日記をかいてから気づいたけど、
わたし、うちわにサークル名とかURLとか何も書いてないわ…orzorz

まあ本と違って奥付が必要なわけでもないんだろうとは思うんですが。
どうせ無料配布だし、数もたいして作ってないし、いいっちゃいいんですが。
でも、がんばって作ったので主張したいじゃないですか(笑)

とはいっても脱稿してしまった今となってはどうしようもないので、諦めることにします。
入稿前に、やり残したことがないか確認したはずなのになー。
あぁぁもう、バカバカ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]