忍者ブログ
日々思ったことを吐露。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっと…もう前日なんですが、一応明日のSCCの販売物の案内など。

★掲示ポスター
poster-2.jpg


★新刊お買い上げの方にプレゼント(メモ帳)
memo-.JPG

半透明なので画像見にくくてスミマセン…。
クリックで別窓ひらきます。


↓新刊詳細はつづきにて↓


ポスターにもあるように、新刊は2冊です。
その1とその2が実は逆でして、その1の方が突発本になります。


ぼくらのジェイド B5 16P  200円
雪国ドタバタギャグ。
ディストとピオニーがジェイドをめぐって争うお話。
真っ白な本(…)ですが、話はわりと気に入ってます。


SWEET DREAMS A5ヨコ 20P 300円
雪国ほのぼの。
ジェイドさんはツンツンしてるけど
本当は陛下とかディストが好きなんだよっていうお話。
ついったで「普通の装丁」とかつぶやいたけど、
A5ヨコっていう時点で全然普通じゃないと後から気づきました…。


ジェイド受プチオンリーに参加するので、今回の新刊はJさん中心です。
が、自分の描くジェイド中心っていうのは
陛下とディストがジェイドをめぐって喧嘩するとかそういう話が多いので
どっちかというとピオディスなんじゃないかとふと思っ…orz
まあCP関係なく、雪国ドタバタです。雪国。


さて、そろそろ準備を始めないといけない時間。
もう明日が当日なんですね…! 楽しみ楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アーカイブ
最新コメント
[08/14 湊]
忍者ブログ [PR]